- お知らせ
大会に向けて全力練習中!
こんにちは、ONEGAME北九州です!
本日のONEGAME北九州では、今週末に開催される大会に向けて、利用者の皆さんがそれぞれの練習に熱心に取り組まれていました。
先日予選を突破したR6Sチームは、本戦に向けてチーム連携や作戦の確認を行いながら、さらにレベルアップを目指して練習を重ねています。
また、ぷよぷよチームも大会に向けて大いに盛り上がっており、対戦や研究を通して技術向上に励まれていました。お互いにアドバイスを送り合ったり、試合を振り返ったりする姿も見られ、会場は活気にあふれていました。
大会が近づくにつれて緊張感も高まっていますが、それ以上に「頑張ろう!」という前向きな雰囲気が広がっています。
今週末の大会でそれぞれが練習の成果を発揮できるよう、引き続きチーム一丸となって取り組んでいきます!
