- お知らせ
予選突破!
こんにちは、ONEGAME北九州です!
本日は、利用者の皆さんが練習を重ねてきた「Rainbow Six Siege(R6S)」の大会予選が行われました。
これまでチーム一丸となって作戦の確認や連携練習を積み重ね、それぞれが自分の役割を意識しながら大会に向けて準備を進めてきました。
予選当日は緊張感のある試合が続きましたが、日頃の練習の成果を発揮し、見事予選を突破することができました!
試合中は仲間同士で声を掛け合いながら連携を取り、最後まで諦めずに戦う姿がとても印象的でした。
予選突破はゴールではなく、新たなスタートです。次の試合に向けて課題を整理しながら、さらにレベルアップできるよう練習を重ねていきます。
今後もONEGAME北九州一同、本戦に向けて全力で挑戦していきますので、応援よろしくお願いいたします!
