- お知らせ
チームエントリー
今日のONEGAME北九州
大会の選抜メンバーも決まり、今日は ぷよぷよ と レインボーシックス シージ(R6S) の両チームのエントリーを行いました。
大会に出場するチームには、それぞれ利用者さんたちが考えたチーム名があります。
🟡 ぷよぷよチーム「おもち」
🔵 R6Sチーム「CupMEN's」
どちらも個性があふれる、印象に残るチーム名になりました。
チーム名が決まると、いよいよ大会が近づいてきたという実感が湧いてきます。
ここまで練習を重ね、選抜戦を勝ち抜いてきた選手たち。
これから大会本番に向けてさらに練習を積み重ね、それぞれが持っている力を発揮してくれることを期待しています。
大会まであと少し。
ONEGAME北九州一丸となって選手たちを応援していきたいと思います!🔥🏆🎮
